生存確認 #34 「引っ越し実況プレイ」 放送後記

こんばんは、MCのTroikaです!
第34回配信、ついに生存確認は音声コンテンツの枠を超えてしまいました。
Troikaの引っ越しの模様を余さず動画に収めたので、8月中はちょっとずつ動画を配信して参ります。

#34-1 「新居探検編」

お昼ご飯に蕎麦を食べた二人は、Troikaの新居を隅々まで探索。
水が出なかったり、謎の透明な玉があったり、インターフォンでプライバシーを自ら晒すなど、最初からドタバタです。

 

#34-2 「ドラッグストア編」

ドラッグストアで大量の商品を購入したTroika。
明らかに不要なものもありますが、そんなの気にせず部屋に設置していきます。

紹介した商品

▽ matsukiyo マイクロファイバーふきん 2枚 約30×30cm
https://www.matsukiyo.co.jp/store/online/p/4986614246743

▽ matsukiyo 水拭きワイパー 20枚
https://www.matsukiyo.co.jp/store/online/p/4903320951495

 

#34-3 「家具家電配達編」

ネットだけ見て購入した、新居に置く予定の家具家電が到着し始めます!
その量の多さに、変なところで常識人のシキさんが若干引いちゃいました。

 

#34-4 「大型家電設置編」

ようやく家電・家具の設置がスタート!
そして伝説の家具になるであろう、『LOWYA』が堂々の登場です。

紹介した商品

 

#34-5 「座るモノ編」

デスクチェアやソファなどの組み立て・設置。徐々に部屋っぽくなってきました。

紹介した商品

 

#34-N 「???」