生存確認 #29 「北海道2016迷場面2019」 放送後記

こんばんは、MCのTroikaです!
毎月30日配信を目指している『生存確認』ですが、先月は2月…。30日が存在しないのでお休みをいただきました。
ただし、3月3日は『勝手にTroikaチャンネルの日』。それを記念して『生存確認』配信です!!休めません!!!
※本記事にはYouTube動画が多く埋め込まれています。たぶん重いのでお気をつけください。


オープニング「公式サイトリニューアル」

北海道2016シリーズが完結し、ひとまず一区切りということで、Troikaチャンネル公式サイト『TroikaChannel.com』をリニューアルしました!

今までのサイトと内容はそれほど変わっていないのですが、新たに『News』のページや『ノベルティ』のページを追加し、それっぽく仕上げておりますので、気になる方がいらっしゃればぜひアクセスしてください!

また、『生存確認』公式サイトのメールフォームが、最悪のタイミングで停止する問題が発生してしまいました…。現在は復旧しております。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

【キーワード】
フル稼働 / なんの感想も沸かないサイト / スプリットスクリーン / モバイルファースト / パンクしてたね / 当初の4倍の枠

 

みんなで作る!北海道キャンプツーリング2016迷場面ランキング2019

たくさんのご応募、ありがとうございましたっ!!
北海道2016迷場面ランキングTOP10のご紹介です。

第10位(1)

#12-1より『濃霧の知床』

第10位(2)

#3-3より『雨こそ観光』

第10位(3)

#14-2より『旅の終わり』

第10位(4)

#13-2より『Come On!』

第9位

#13-3より『最後の夕焼け』

第7位(1)

#9-1より『で、どうすんの?』

第7位(2)

#7-1より『1年ぶり2度目のスマホ水没』

第6位

#11-3より『なにぬねの の のー!』

第5位

#11-4より『ありがとう、網走の友達』

第4位

#10-2より『ポポポポポポポポポ』

第3位

#11-4より『網走、宿無し。』

第2位

#10-3より『間宮堂リベンジ失敗』

第1位

#9-1より『モカソフト事件』

【キーワード】
ダメ出しです / 167 / 一部オートメーション化 / 見ててつまんないよ / 同情して票 / 無理してる / およそ3 / マイドキュメント / 動画投稿者冥利 / 恥ずかしいの / ゴリゴリやってる / オレは来ない / コレが出た奇跡 / ビックリしたの / 分かんなかったから / あら残念 / 最高の雨男が証明 / 入るべくして入った / 雨が降ってきたから止めた / こういう人しかいない / 機械音だよね / リンゴか / 青森のね / フラグ回収 / キャンプ場って水没するの / できないんだもん / 報われない / ごもっとも / だから知らねぇって / 北海道の洗礼 / コスパいい

 

今月の魚(ウオ)「」

迷場面ランキングが予想以上に長引いてしまいましたので、今回は省略しちゃいました。でもでも!ちゃんとシキさん家のベタさんはご顕在でしたよっ!

 

エンディング「シキのおみやげ」

シキさんがたくさんのお土産をプレゼントしてくれました!

たこ焼きの缶詰とは

さて、次回の生存確認は3月30日配信予定です!
私の方からちょっとしたご報告がございますので、次回もお聞き頂ければ幸いです。

【キーワード】
お土産 / 狭山茶ラスク / たこ焼きの缶詰 / 納豆味スナック / ぶっとびカード