生存確認 #21 「『およそ3』宣言!ふつおた特集」 放送後記

こんばんは、MCのTroikaです!
生存確認の意味を成さないくらいの不定期配信で申し訳ございません。
今後は毎月30日”くらい”の配信を目標にがんばります!!!!…ごめんなさい、しょっぱなから30日配信を守られませんでした…。


オープニング「『およそ3』宣言!」

およそ3の葵さんのお墨付きを頂いたということで、今後Troikaチャンネルでは『およそ3』と呼ばせて頂きますっ!!

あと、僕がハマっちゃったラブコメディがコチラです。ぜひご覧ください。「いいなぁ〜!!!!!」ってなります。

【キーワード】
段取り間違えちゃった / 精神崩壊イベント / アルバムが新発売 / ちょっと言われちゃった / なんで本名言ってんだよ / その方が効率は良いよね / プラマイゼロじゃん、世の中的には / じゃコレ二人で交互に喋ってく / あーもうこれ面倒くさいヤツだ / いいなぁ / 一番良い時 / 江戸川乱歩

 

ふつおた

頂いたお便りにあった『風雨来記3』とはコレのことです。

  • 絵を描いてもらいました
  • 『カツゲン』イントネーション問題
  • じねんじょ料理『とろろ庵』に行ってきました
  • バイクを購入する際の注意点やオススメのお店
  • トイレの前で告白
  • Troikaチャンネルカラーの写真を撮りました
  • 別れた彼女と復縁したいと思う自分は未練たらたら?
  • アクションカムのマウント方法を教えてください

【キーワード】
あと整形ですね / 言われても治んないんだよ / 麺のパスタ / 幻のお米 / そろそろ病院に行きます / 風雨来記3 / ホンダドリーム郡山店だよ / えっどうやって帰んのコレ / 絶対言わないけどね / 福島、ねぇから / 縁がないから / なんで / トイレは入れたのかな / 地面しか見ない / 闇が / ハゲ散らかってるけど / 迫害を受けてる / もう残ってないんだよね / そんなの無いの / 恋愛百戦錬磨の武将 / バイク裏切らない / すげぇ特殊なことしてるから

 

タイトルコール「お金」

2017年の12月、頑張って入手した『SENA 30K』。

その代金をしっかりと1円単位で返済致しました。

シキさん、ごめんなさい。

【キーワード】
なんのお金だか知ってる / SENAの30Kっていうインカムがあるんですけど / まだ返してもらってない / これは申し訳ない / 通常なら1円単位で割り勘するし / 破れてるよコレ / 向きグチャグチャじゃないか / あっコレ破れてる

 

今月の魚(ウオ)「iPhoneのお話」

これまた、昨年に購入した『iPhine X』のお話です。

ヘルメットでFace IDは使える?ライダー目線の『iPhone X』ファーストインプレッション

【キーワード】
ご健在 / ビューっ / Face ID / 3次元形状をね / 自分の顔面を登録 / 飼われてる / お前のモノなのにねぇ / ゴメンゴメンって

 

エンディング「6月の僕らが」

早速、毎月30日を守ることができず、申し訳ありませんでした…。
おそらく、今後も守ることはできないとは思いますが、ある程度の目安として、「毎月30日”くらい”」と考えてただけたら幸いです。

【キーワード】
YouTuberを目指してるの / 配信ペース / 毎年2月は休めるから / FM風にね / ラジオ専用のサイト作ります / 色々やりたくなっちゃうからね