生存確認 #27 「晴れに恵まれなかった者」 放送後記

こんばんは、MCのTroikaです!
2018年最後の『生存確認』、1日遅れてしまいました…。
申し訳ございませんっ!!


オープニング「テキパキと」

北海道2016最終回の編集に追われているTroika。
忙しさにかまけ、ラジオ収録を手短にしようとしましたが、結局いつもどおりの時間になっちゃいました。
また、迷場面集の詳細については次回、アナウンスさせていただきます!!

【キーワード】
北海道2016の締めのコメント / 年末スペシャル / フォトコン / 迷場面集

 

Troikaチャンネルフォトコンテスト2018 入賞作品発表

31作品のご応募、誠にありがとうございました!!
入賞作品やご応募いただいたすべての作品は下記ページよりご覧いただけます。

受賞された4名様にはお正月明けくらいに、Troikaからメールにてご連絡差し上げたいと思います。

【キーワード】
ガストで / 選べるっていいね / いらないピンバッジ / 次回は年末にやらない / 10倍くらい来た / テーマ間違った

 

タイトルコール「東京のレストラン」

都会は不思議なことだらけです。

【キーワード】
田舎民だから / いろんなことがあるからね / スマホを見せ合ってる / 謎 / 東京だかんな / また見た / 都会ってキョロキョロするよね / 水戸黄門 / ダサかっこいい / 忍たま乱太郎

 

サブおた「クリスマスの予定」

  • 九州1周ツーリング中です!
  • 仕事です。

【キーワード】
2通 / 生活に支障 / ひょんなことから / 目覚ましをかける / 平成最後の初日の出 / 諸事情により / しれっと止めたやつ / 力強い / 騙されたわ / 謎解きイベント / 都会で / なぞなぞ / 出禁

 

今月の魚(ウオ)「ギックリ腰」

初めての経験。もう元気いっぱいにバドミントンはできないのでしょうか…。

【キーワード】
ギックリ腰になりました / 高校のときにやってる / ギックリ腰コンビ / ドライバーぶっ刺さった / 嘘だろ嘘だろ / シュラフ / トイレ / CTUの捜査官 / バイク乗れません / あの人の腰いいな

 

エンディング「なめたけ」

結局今回もダラダラと収録してしまった『生存確認』ですが、次回配信分のラジオではちょっとした発表がございますので、ぜひともお聞きいただけたら幸いです。

2019年もTroikaチャンネルをよろしくおねがいします!!

【キーワード】
シキさんなんか / なめたけって知ってる / ブラックバラエティ / なめたけご飯 / ビンのフタ / ちょっとした楽しみ / 役に立たないもん / 無くなっちゃってるのね / 小さい時の思い出 / 幼稚園 / 更地 / 無いんだよ / リア充