生存確認 #26 「キャンプ大失敗のあくる日」 放送後記

こんばんは、MCのTroikaです!
ラジオ冒頭から元気がない2人ですが、それには深い?理由がありました…。
またEDでは、その理由を赤裸々に映し出す映像をご紹介ッ!!


オープニング「なぜか疲労困憊」

口調からも少し伝わる気だるさ…この理由の動画をエンディングの最後にご用意いたしました!

また、Troikaチャンネルフォトコンテスト2018へのご応募も誠にありがとうございます。
想定を遥かに超える作品数に、Kくんもシキさんも僕も驚きを通り越して焦り中です!!
作品自体は2018年12月9日まで、下記ページにて募集中です!

【キーワード】
サムネイルが豪華 / フォトコン

 

サブおた「不幸自慢」

  • 本当にツイてなかった1日
  • 傘を持っていくと降らない雨
  • 高校時代の大恋愛

今月のテーマ…Troikaにとっては自分のテリトリー!エピソードを話している最中、心なしかシキさんが悲しい目をしていたように感じました。
次回のサブおたは「クリスマスの予定」でお待ちしています!

【キーワード】
カーシェアリング / 臨時休業 / これよくある / なんだっけ / 食べてんじゃん / 完璧主義 / 傘がお守り / それは認める / 標準偏差の外 / 突然の温泉卵 / 嫉妬しかない / 生まれつきナメられやすい / 文化祭 / コスプレ / じゃあ付き合ってくれよ / かわいいTroikaさんがね / おばさん / スーパー / 駐輪場 / おじさん / なんでお前怒られてんだろうね / 難易度高いよね / 聖戦だ

 

タイトルコール「長岡出張日誌」

シキさんにプレゼントした『へぎそば』8人前。早速食べてくれたみたいです。

そして僕が惑わされた値札がコチラ…。ぱっと見、324円っぽくないですかっ!?!?っぽくないですか!!!!ゴメンナサイ!!!!

長岡では『へぎそば』の他にも美味しいものを頂いてきたので、近々ブログでご報告したいと思います!

【キーワード】
へぎそば / へぎ!へぎ! / 8人前も入ってんの / 324円 / こんな200g重いかな / 文鎮みたいな

 

ふつおた

  • 『ろんぐらいだぁす』のOPのパロディを作って欲しいです
  • 北海道 羊ヶ丘通りが一部冠水
  • バイクで危なかった経験
  • 寒い時や夜中、雨のツーリングを楽しむ方法は?
  • 隠さない系モトブロガーを目指してみては?
  • メンバー人気投票をしてみては?
  • ぼくらのBest3を参考に福島ツーリングに行ってきました

【キーワード】
パロディしがいがある / こんばんは / 羽生えてるみたい / フォトコンじゃん / 今日死ぬな / 道路で溺れた / 前輪とられて / すっ転んでる動画 / きたきたきた / 旅動画 / 旅ブログ / 天才だと思います / モトブロガーじゃないよ / 他の人に失礼 / 今使っちゃったけど / バイク車載動画 / GReeeeN / それいいじゃん / セリフの人気投票 / 最大限待つやつ / 背戸峨廊ない / スカイラインは最終目的地 / とら食堂 / 帰りは高速で / 夏井川渓谷 / もっと楽しいよ福島県 / 御霊櫃峠 / 情けで入れてくれた / こんな綺麗だったっけ / イノシシとぶつかりそうになった

 

今月の魚(ウオ)「静電気男」

いきなり、ペットボトルにキレだすシキさん…。ジワジワ、静電気にキレているTroika…。

【キーワード】
水を飲んでた / ペットボトルめっちゃ薄い / キレてんの / 水道から静電気 / ビショビショ / 一回壁殴ってる / ブチギレ / え終わり

 

エンディング「キャンプ大失敗」

今回は無駄に動画を作ってみました!!
無駄すぎるので見なくても大丈夫です!!

【キーワード】
キャンプ大失敗 / クリスマスツーリング / 初日の出ツーリング / いい日本酒 / 福島県の地酒 / ワインが好きですから / 人がいんだね / 雨 / 車中泊 / もうやだ勘弁して / 家に帰してくれ / 動画回してたんだよね / キャンプ大失敗ダイジェスト