生存確認 #19 放送後記

こんばんは、MCのTroikaです!
今回は今年の7月に収録し、8月に公開予定だったラジオを乱暴にお届けいたしました。
皆様の夏の思い出とともに、お聞き頂けたら幸いです。

オープニング「8月に配信予定でした」

2017年7月収録、8月公開予定だった今回の配信。
ところどころで時空がおかしなことになっておりますがご了承ください…。

【キーワード】
『カツゲン』のイントネーション / 騙されてんじゃない / こんなん聞きたくねぇよ / 小説を読んでるかの如くの / 中学校の仕組み忘れちゃったしさぁ

 

サブおた「オススメのお菓子」

お菓子大好き!なTroikaチャンネルがお送りする「オススメのお菓子」。
何時になくノリノリでコーナーを進行しちゃいました。

  • カントリーマアム
  • サーターアンダギー, 紅いもタルト, うなぎパイ, ブラックサンダー
  • ヤンヤンつけボー
  • セブンホールディングス ゴマスティック
  • なごやん
  • 蒲焼さん太郎
  • ままどおる
  • ダイソーセレクト 焦がしバターあられ
  • いかピーナ, えびピーナ

【キーワード】
このデザインって怪しくない / 胡散臭いよね / ゲームセンター巡り / これ「美味しい」しか言わないよ / お腹痛いっぱなし / 最悪の修学旅行 / Troikaさん過去に何かあったのかな / 探さないからねこれね / そこは俺ペロペロって舐めるから / チョコエッグ / その一週間最高に嬉しかったもんね / 気になった人は調べといて / 間違え食い『まちぐい』だね / 『ひよこ』って『ひよこ』の形して食いづらいじゃん / じゃあ『ひよこ』食えばいいよ / 魚介類乾燥品 / 一口たぶん2円 / 公言してください / 動画のアップロードペース / そんな動画ねぇよ / 蒲焼さんがノドに / エキソンパイ / 檸檬 / 全部味知ってんだもん / 良いこと無くね / 終わりにしようかなぁって思って / 破綻しちゃうよね

タイムスリップしちゃいましたが、次回のサブおたは「冬といえば○○」でお待ちしております!

 

タイトルコール「最近壊した大きなモノ」

「3連休」「海の日」なんていうトンチンカンなワードが飛び出しておりましたが、もちろん7月に収録したのでこうなっちゃいました。

【キーワード】
『Ninja』壊れちゃったんですよ / 周りからいっぱい見られますよ / オイルだけが1km先にある / ロードサービス呼んだ / 普通にかかりやがって / 風邪ひいちゃった / 全部寝て過ごした

 

今週の魚(ウオ)「お菓子ルーレットと終了危機」

コーナー史上、最悪の「うおっ!」がついに登場。本当に本当に危ないところだったんです。

【キーワード】
カントリーマアム / 今日なかなか良いな / いっつも1/2を外すからね / 柑橘系の引きの良さ / 終了の危機になった / Troikaチャンネルが終わるところだった / 意味わかんねぇ理由で / スカイツリーグッズ置き場